どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

きいてくださいよ

ちょっと前まで女との絡みなんて皆無だったコミュ障童貞だった野郎に急に彼女ができたうえに浮気した相手で童貞卒業してしかも浮気相手とも付き合い始めたんですってよ

最低

誤算だった。浮気相手が俺を好きになるとは。流れに身を任せていたら付き合っていた。

もう自分の気持ちがわからない。

もともとの彼女はすきだ。だが会えないのがネックだ。

浮気相手はたいしてすきじゃない。だが情が湧いている。あとセックスしたい。

というか、みんな簡単に男を好きになりすぎじゃないか。おれが優しくしすぎてるのか。これまでのそういう雰囲気になった女性を鑑みても、全員がネットで知り合ったのもあって、4人中3人が俺との運命を感じていると言っていた。

もともとネットにいる人間に対して期待をしていなかったところでおれと知り合ってまともな雰囲気をまとっているし自分に優しくしてくれるってことで好きになりやすいんだろうか。

とりあえず、今の悩みの種はクリスマス。

浮気相手と会う予定だ。

だが、彼女の方からもメッセージは来るだろう。さすがにそれには返せない。

クリスマスに送ったメッセージがかえってこなければさすがにあやしまれてしまう。

とりあえずはイブの方で彼女とは十分いちゃついて、クリスマスは友達との予定があると言おう。それでクリスマスは浮気相手とセックスをしよう。

いつまでこんなことを続けるつもりだろうか。そもそも、終わらせる気があるのだろうか。まさかどちらかが終わるまで続ける気なのだろうか。わからない。自分を制御できない。わからない。