どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

超眠い

早く寝るという記事を書いた次の更新ではすでにこんな時間になってしまっているあたり自分はほとほと意志の弱い人間なんだろう。

 

部屋の模様替えをした。とは言っても使っている学習机の向きを90°変えただけなのだが、これが思った以上に大変だった。その要因はPC。ディスプレイを二つ使っているから無駄に配線が多いし、学習机の隣においていたメタルラックの使い方も少し変えたら、どんどん変更が必要な箇所が増えていって、予定したよりも数倍大げさな模様替えとなってしまった。

だが出来栄えにはまあまあ満足している。作業を始める前にイメージの参考にしようと閲覧していたPCまわり晒しスレのようなオシャレさや便利さは無いが、気分を変えるには良い感じの配置に出来たのではないだろうか。あとは植物を置いて、できたら間接照明なんかも置いてみたい。

 

そんなこんなで模様替えが形になったのが1時ごろ、完成した満足感に浸っていたら眠気が襲ってきたところでブログを更新していないことに気がついて今に至る。

 

いつも以上に短いけど今日はここまで。眠いから寝る。