
どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

メンヘラ

最近メンヘラと知り合った

自分はメンヘラじゃないしメンヘラが嫌いだと言っていたがメンヘラだと思う

自分が賢いと勘違いしてるのか、自分の考えをめちゃくちゃな文章でおしつけてくる

さきほど少し口論になった

風呂に入る前にメンヘラと通話の約束をしていたが、風呂を出てからは彼女と通話をしていた

話している間にもメンヘラからの不在着信の通知がきていた

そして彼女との通話を切り上げたあと、メンヘラに風呂で寝ていて遅くなったと伝えた

これがミスだった

通話中に電話をかけるとしっかり相手が通話中であると表示されるようだ

メンヘラは怒った

嘘つかれるのが一番嫌いだと

だが自分は抗った 

嘘はついていない

通話中だったのは母親から電話で起こされていたところだったからだと

いや嘘なんだが

メンヘラは信じなかった

なら通話履歴を見せろと言ってきた

俺は偽装アプリを使った

メンヘラは謝ったが、こんなのアプリで偽装できるから証拠にならないと伝えた

メンヘラは混乱したのか、わけのわからないことを言いだした

鬱陶しかったので論破して説き伏せた

仲直りした

なんてバカで単純でいとおしい生物だろうか

まあ嘘はついてるんだけどな