どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

もえさん

もえそんもえさんもえさんもえさんもえそんもえさんもてさわむももえさんもえそんもえそわんもえそんもえさんもえはんえわもーんてそんとえさんもえさんもえほん

おねがいだからえあうは(かえってきておねがい連絡して何して足るのか教えてしごとでいそがしいだけじゃないよねわざとれんらくしてないゆんんだよね

なにかしちならちやらたねらごめんなさいなにもしてないなりとどうしてなのか教えて

ほかにすきねひとができたの事故にあったの怪我したと病気にかぬ塗ったの

会いたい話したい声聞きたいチャットでいいかはおねがおいおねがいおねがいのぬにあおも