どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

もしかしてだけど

もしも俺が死んだりしたら家族によってこのスマホの中身を見られて自撮りだとかダウンロードしてあるエロ動画だとか好きな女の子とのデレデレなやりとりだとか見られてしまうのではないだろうか

そうなるとこのブログも見られる

まあ大したことは書いてないけど俺に何が起こっていたのかは分かるんじゃないだろうか

 

俺が今年の抱負を母親に聞かれて「家を出ること」と答えた件について兄に叱られた

母親は俺の言葉に傷ついたそうだ

なぜだ

一人暮らしがしたいということはかねがね話していた。言い方が悪かったそうだが、理解できない

悪い意味に取られるからだそうだが、実際家族に対しての不満が大きくなっているわけだから自分ではわからない

全然書くことまとまらないし書く気失せたからいいや