どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

滅入る

天気が悪い。雨こそ降らないものの、1日中どんよりとしていて気分が悪い。本当にこの天気が原因なのかはわからないが、今日は何をしても気分が悪くて、春休み最後の日だというのに嫌な感じだ。

とりあえずJavaの勉強をしてみたり、ギターを練習してみたりした。というか、最近ギターへのモチベーションが下がってきている気がする。これはいけない。明日から大学が始まって今よりも触る機会が減るのに、このままでは結局かつての二の舞となってしまう。少しでも楽しめるようになにか方法を考えねば。

あと、このところ髪の状態が悪い。さわってもなんだかモシャモシャしている感じで、セットもうまくいかない。美容院で前髪をあまり切らなくていいと言ってしまったから重たいし、これまた気分が悪い。耐えきれなくなったらまた切りにいこうかな。

とりあえず明日からの新しい生活を無事に、かつ刺激的に過ごしたいものだ。