どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

なんだかんだ

雨だった。せっかく桜が咲いていい感じだったのに散ってしまうじゃないか。なんて思ってたけれど、さっきバイト帰りに雨の中の桜を見たら妙に綺麗だと感じた。桜の楽しみ方にはいろいろあるみたいだ。

今日もいつもと変わらぬ1日だった。ひとつあったことと言えば、注文していたスマホケースが届いたこと。キースへリングの絵柄がプリントされたものだが、なかなかかわいい。近くで見れば印刷されている感が出てしまうのは仕方が無いとして、かなり気に入っている。これまでの自分だったら選ばなかったタイプのケースだし、やはり新地開拓というのは楽しいものだ。

もういいや、疲れたから寝よう。