どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

春休み

春休みも残り五日ほどになった。
バイトしたり東京行ったり買い物したりでまあそこそこに行動をしていた気がする。失ったものもあったわけだが。

最近はギターを練習したり部屋に置くものを考えたり割といつも通りのグダグダした日々を送っているのだけれど、不思議とある程度の満足感を得られているのは僕が春が好きなことと関係があるのかなと思う。いい天気が続いているし、ワクワクしてしまう。

自分の前から去っていった人を忘れることはまだ出来ていなくて、たびたび思い出しては辛い気持ちになっているけれど、これは時間をかけて治していきたい。

今日は朝から美容院で髪を切った。わりといい感じになった気がするし、割引があったらしく2500円で済んだので大満足だ。
帰宅してから兄と昼食。糖質の塊であるカップ焼きそばを食べてしまった。明日から本気だそう。

なにも予定がなくて暇を持て余していたので飽きるまでギターを練習した後にjavaについて調べてみた。選んだサイトが本当に初心者向けでありがたいのだが、C言語の基本の基本くらいは授業でやったので少しだるい感じもする。根気良く続けて後期から始まる授業までにある程度の知識を付けられれば、既に触っている人はムリだとしてもゼロからスタートする人には多少の差がつくだろう。がんばる。

そして給料をおろすために散歩がてら出掛けて歩いている間の暇つぶしに書いているわけである。なんともう帰り道でしかも家まで50mほど。
今日はここまで。