どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

これからバイト

なんだかんだで久々の更新だ。夜にしか書かないと思っているとタイミングを逃してしまうから、適当に時間が空いた時にも書いていこうと思う。

今からバイト。もうあと5分もしたら家を出なければならない。しかし眠い。とても。このまま寝てしまえばサボることも可能なのだが、今はとにかく金が必要だからひたすらに働かなければならない。面倒だ。がんばろ。

夜もバイトだし、木曜も本来休みのところを代理で入ることになったからバイトだ。バイトバイトバイト。三年生になる時に一人暮らしができる可能性を少しでも高めるためだからここは耐えねばならない。

行ってきます。