どうにかして良い感じに生きたい

おしゃれに生きたい日々をつづります。

風邪

風邪をひいた。のどが痛くて咳が出て鼻水が出て頭がボーっとする。特に鼻水。もともとアレルギー鼻炎と花粉症の併発でこの時期は死ぬほどつらいのに、それが更にひどくなって襲い掛かってくるので本当に大変なことになっている。だが今日は朝からバイトだったし帰ってきてからも夜にバイトがあった。休もうと思えば休めたのだが、これ以上給料が減るのは大変厳しいから、どうにか身体を引きずって終わらせてきた。

糖質制限で炭水化物や糖質の高いものを抜いて生活している時は身体を壊すんじゃないかとまわりの人に心配されながらも健康でいられたのに、最近少し意志が弱くなっていて炭水化物や甘いものを食べていたら途端に風邪を引いた。これはどういうことなんだろうか。まあいいや。

 

お腹減った。

 

風邪だから昨日ブログしてなくても仕方ないね。

 

今日はもう疲れた。寝よう。